コンバット老人さん、グレッグKOTさん、ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??!改めぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/11/13 19:46:00

どうも、わざわざ私の駄文を読んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
特にお二人ともこの掲示板でのデス様推進で有名な方々なので、うれしかったです。
今後もデス様の布教に努めますので宜しくお願いします。

さて、グレッグKOTさんのオススメ小説を読んできました。むちゃくちゃカッコイイ
じゃないですか!ほんと自分のは思い付きで書いただけって感じですね〜

デス様を信じる方々で、もし、まだ知らない人がいたらぜひ御一読ください。

〜せっかくだから俺はこのHPを勧めるゼ!〜
www.bssnet.or.jp/GAME/ss/deathcri.htmlデス。もう一度言いますが、
オススメしてくれたグレッグKOTさんに感謝致します。

掲示板に書き込める時間が限られているので、回答を書ける頃には次のページに変わって
ることが多く、こんな所に回答してしまうことをご容赦ください。