修理費5.5k円でした(サターンの1/4の値段)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 破嵐 万丈 @ cs14f23.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/13 10:09:06

In Reply to: サターンの不具合について

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/13 07:07:41

> 初期のサターンで、最新のソフトでうまく動かないとか、
> 使いすぎで、読み込みエラーが出るとか、問題ある人多そうですね。
>
> 私はあきらめて、新しい白さターンを購入しましたが、修理に出した人いますか?
> どういうった症状で、費用はどのくらいだったか、教えて下さい。

修理に出しました。こんな感じです。
症状:CDを読み込まなくなる、ロードが異様に長い、などです。
費用:自費で工場に送って約5.5k円でした。「光学ユニット異常」という病気らしい。直してからは調子はいいが、たまに再発しそうな気配があります。

新しいのを買った方が正解だったかも知れません・・・(;_;)。