もちろん大好きさー、サカツクツー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/11/13 19:22:40

In Reply to: サターン好きですか

posted by 太一 @ max-t45.alpha-net.or.jp on 97/11/13 18:49:31

サターン好きですよ。

あのでっかい弁当箱みたいな本体も愛着あります。
「PSは小さくて良い」という人は多いですが、自分はステレオコンポの上におく
とサイズ的に美しく収まる今の大きさが、気に入っています。
次のハードは思い切って、四角くてシルバー、木目で縁取りのオーディオCDデッ
キのような、高級感あふれるデザインにしてもらてっもいいくらいです。

コントローラもお気に入り。
パッドの大きさといい、コードの長さといい、頑丈さといい、すごくパッドを投
げやすいんですよ。
下らない所でミスった時、クソゲーをつかまされた時、何の気兼ねも無く思い切
りパッドを投げつけても大丈夫です。
PSのパッドはちょっとコードが短いし、64のパッドは3Dスティックの頑丈さに不
安が残る。
やはりサターンのパッドが一番ですね。
さすがはデス様のいらっしゃるハードなだけはあります。
そうそう、マルコンも手に上手くフィットして良い感じです。

もちろん俺様ヒットなタイトルもそろっていますしね。
「セガラリー」、「ガングリフォン」、「パンツァーシリーズ」、
「全日本プロレス」、「デカスリート」、「ソウルハッカーズ」、
「グランディア体験版」、「サンダーフォースV」、その他もろもろ・・・・
良い感じです。