格闘をするなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71216.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/13 17:41:09

In Reply to: サターンパッド最強論

posted by nu @ ppp065.yokohama2.max.interlink.or.jp on 97/11/13 13:58:37


> わては、初期サタンに付いてきたパッドを最近買い換えましたが、
> Bボタン以外に具合が悪いとこはありません、
> 方向キーなんかは、まるで問題ないし、L/Rボタンも問題なし。
> PSはL/R陥没で何回買い換えたことか・・・ 
> 方向キーは、拷問のように指を固くするし・・・
> その点サターンの方向キーは柔らかくて、格闘でも指に優しいし、
> 長持ち、長持ちだしねぇ、あの方向キーは不死身なんすかねぇ。
>
> ゲーム機最強のコントローラーと思いますが、
> みなさん、もっと、いいのしっとりまっか?

たしかにサターンのパットは最強だと思います。
いろいろなジャンルのゲームがかなりいい感じでプレイできますしね!(^^)

しかし、格闘をするのなら
ネオ・ジオのパットでしょう。
プレイしていて、まさに格闘をプレイするためにあるパットだなぁ〜っておもいます。(^^;