ソウルハッカーズやっております



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/11/12 14:03:19

昨日昼メシ食ったついでに何気なくゲームショップ覗いたら売ってる?!他店で予約してるにも関わらず、早くやってみたい衝動に負けて思わず買ってしまった。(^^;
午後の講義を自主休講にして早速プレイ。やっぱ絵が奇麗なゲームはいい。
ロードはあまり早くない・・・っていうか遅いかも。前作がどのくらいか忘れたので比較できないけど・・・・うーん、若干マシくらい?自分としてはこれくらいで評価を下げることはしたくない。
5時間くらいやってみましたが、ヌルくなったと言われるゆえんらしきものがわかる。インストールソフトを使えばどこでも何回でも、永久のセーブができるのだった。個人的には大歓迎だけど。
ストーリーも先を見たくなる感じで楽しい。当分楽しめそう。