私個人の体験から



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/12 12:42:16

In Reply to: SONIC Rってどうなんでしょう?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/11/12 09:23:03

> 画面もきれいでおもしろそうなんだけど、ゲームとしてはおもしろいのかな?

 アクション要素が強いように感じました。あと、操作が慣れるまではちょっと
難しいかも。グラフィックはゲーム雑誌で見るよりもきれいに感じると思います。
 レースとアクション好きの人には薦められると思います。ただ、自由度が高い為
何をやってるか解らなくなってしまうかも。
 ショートカットを探すのが楽しそうでした。

> セガパ^トナーズで体験版配って欲しいな・・・・

 私も体験版が来るよりも先に発売されちゃうと思いますが(^^;
未だに体験版4枚組も来ないですから・・・。