ワケワカルっすよ(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/12 11:31:30

In Reply to: うーん。

posted by ミカエル @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/11/12 07:15:55

> やっぱりゲームを出すからには完成度を100%にして出して貰いたい。
> 明らかに手抜きをしてるソフトには納得が行きませんよね。
> 完成度に満足行かない場合は延期になりますね。(街など)
> 多少の延期は仕方無いと思ってます。
> うーん。ワケワカメな事書いてますね..。すみません。

いや、確かに明らかに手抜きというか急いで作った感じの作品って
ありますよね。
サターンのバーチャファイター1とか。
シャイニングウイズダムとか。

でも、あまりにも延期延期を繰り返すのも考え物ですよ。
お前等計画性がないんかと言いたくなるような。
まあ、チュンソフトとは言わんけど。(言ってるか(^^)
最近ちょっと多すぎますよねあまりにも。
完成のめどがついてから発表すれっちゅうの!!

あれ?単なるグチになってしまった。