私もそう願っていますが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/13 04:57:20

In Reply to: 当然100万本!!

posted by さねはる @ kazo31.kumagaya.or.jp on 97/11/13 04:52:45


> 1ヶ月でいくかどうかは分からないけど、
> きっと100万本売れてくれるさ!!!
> と、私は信じてます。
> これから別バージョンのTVCMもやるわけだし、
> ライトユーザーへの知名度はサターンの中でもかなり高くなるはず!
> 問題は価格で買うのを踏みとどまっちゃう人がどれくらいいるかって事かな?
> 7800円、決して高くはないと思うのだが・・・

私の周りで、すでに「中古待ち」とほざいている物がいます。
やはり7800円がこたえているようです。

ラストブロンクスの値段急降下も、そうとうダメージを与えたようで。