ストーリー予想(EVEのネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h046.p082.iij4u.or.jp on 97/11/13 01:21:36

In Reply to: Re: 詳しくはここで。

posted by チワワ大王 @ ppp8290.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 21:05:36

> ここです。
> http://www2a.meshnet.or.jp/~segafan/sgboard/index.html

自分も見てきました。以下はあらすじからの妄想です。

・・・真弥子を造った技術を手に入れた日本政府が人間兵器製造を計画し、試作体が完成した。
しかし、自我に目覚めた試作体(たぶん女の子)は研究員を殺害して逃走。ひょんなことから
見城陽一に保護される。研究員殺害事件を追う桐野杏子と、試作体(と知らずにかばいつづけるんじゃ
ないのかなー。小次郎やまりながプリンや真弥子の正体を知らなかったように)を保護する見城陽一との
間でシナリオが錯綜する。一方、プリシアの命を受けたエルディア国情報部は試作体を保護
(抹殺ってことはないだろうが)するために動き出す・・・。

もしこの妄想が当たってたら俺はイマディオとシーズウェアを許さん!