トゥルーモションを見る事は出来ません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038088.aif.or.jp on 97/11/13 00:44:15

In Reply to: サターンの画像をPC上で

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/11/12 20:06:12


> 特に、スパロボFには完結篇用のムービーが入っているとかで再生してみたいんですが、どなたかわかりませんか?

 スパロボFのムービーはトゥルーモションですが、PC上でこれを見る事は
出来ません。ですのでこれは諦めるしかないですね(^^;)。


 静止画像を見るソフトもありますがすべてのソフトの静止画像を見られる
訳ではないのでこれについてもあまり期待しないほうが良いと思います。

そのソフトは SSVIEWERと言う名前で
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/win31/art/sn035958.html
にあります。

 しかし、このプログラムでは見られるソフトの数は少ないので、
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/win95/art/sn046220.html
こちらにあるJBというソフトを使うのも良いかもしれません。但しこちらの
ソフトはシェアウェアです。