Re: 僕の場合は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんく @ a020072.ap.plala.or.jp on 97/11/13 00:38:50

In Reply to: くっくっく。きいてちょん!

posted by Lestat @ 160.26.80.117 on 97/11/12 18:41:25

> おれさまは友達にエネミーゼロを<font size=7>真っ暗</font>な部屋でやらせた。
> かなりびびっていた。(自分も)
> 今度は、彼にひとりでやってもらおうっと。
> せっかくお金をはらってかったんだから、恐怖をより多く
> かんじたほうが・・・お・と・く。

僕の場合、ゲームは周りを暗くしてやることが多いです。
今もソウルハッカーズを暗い部屋の中でやっています。
(音量も迷惑にならない程度大きくして)
そっちの方がもっとゲームを楽しめると思います。
もちろんD食、E0、バイオハザードも暗くしてやりました。
まあサクラ大戦みたいのは明るい時にやりますが...