Re: 私もちょっとだけ、そう思ってたことあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu3DU12.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/13 00:25:26

In Reply to: なんでRPGなんだろう?

posted by Ralph @ ppp98ea.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/13 00:10:46

>疑問なのだがRPG要素を取り入れることがいいことなのだろうか?
>なぜ、いままで通りSHTじゃないんだろう?
>今までシリーズものでRPG要素を取り入れて成功した例はないと思うのだが。
>今まで通りのSHTの方がいいな。

「パンツァーの三作目がでるとしたらどんなシステムのSHTになるんだろうか?」
なんて考えていた事がありました。
でもパンツァーの世界観を表現するには、RPGが適してるとも思ってます。
どーでもいいがAZELの体験版まだこないゾ。いい加減遅すぎじゃ!!