Re: うへぁ とうとうきましたか・・。(&CMの話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rallph @ ppp98ea.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 23:32:38

In Reply to: うへぁ とうとうきましたか・・。(&CMの話)

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/12 19:03:33

> ところでCMですけど、「セガサターンのアナウンスが弱すぎでは?初めのサターンロゴさえ出さないとはどういうつもりなんでしょうか。CMのPSっぽい雰囲気やソフトの知名度の問題もありますし、アれがSS用であることを認識させるには致命的とも言えます。ゲームと言えばPS!というご時世だというのに・・・。

あれで100万本目指してるなんてよくいえるよなー。
普通の人が見たら何のCMだか分からないし、記憶に残らないよ。
ゲーム売りたいんだったら、ずっとゲーム画面流してサターンだのRPGだの言ってるほうがずっといいと思う。
中途半端にPSの真似したってねぇ。