Re: いえいえ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう& @ pm230.ilc.or.jp on 97/11/12 23:32:20

In Reply to: ソウルゲット&(ゆう&さんへ)私信

posted by フフニフ @ makishima-019.seikyou.ne.jp on 97/11/12 17:01:43

> 昨日レスしたフフニフです。
> まずはごめんなさい。
> 昨日ネタばれうんぬんと言ったのは、何も ゆう&さんがネタばらし
> をしてたって訳じゃなくって、ソウルハッカーズを買った人全員に向けての、
> これから先の事でのお願いとして書いたんですけど、私の書き方が悪くて、
> ゆう&さんにはご迷惑をおかけしました。すみません。

そんな気にしないでください(^^;
私もつい嬉しくて、早く手に出来たことを書き込んじゃったりして
反省してます。 みんなも早くやりたいのに酷いですよね(^^;ごめんなさい
あと上にちょっとネタばれ?を書いちゃったんで気を付けてくださいね。。
でもホントにこのソウルは素晴らしいですよね! 
実は早く手に出来たのは私がゲーム屋でバイトしているからなのですが、
本発売(ではないか・・・)の今日結構良い売れ行きでホント嬉しくなりました。
ちょっと脱線でしたね(^^; では!




>
>
>
> とかいいつつソウルハッカーズをやりながら書いてる私・・・
> 反省が足りんな。