同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のぶりん @ INS35.chiba.dti.ne.jp on 97/11/12 20:42:18

In Reply to: YUーNOは記事を読まないほうがいい(ネタバレ)

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/12 18:34:27

> 自分は予備知識なしでこんぴゅーたー版をやって、
> 宝玉をすべて集めてクリアかと思ったらいきなり異世界に飛ばされて、かなりびっくりしました。
> しかもそこで結婚して子供までうんでしまうので二度びっくり(笑)
> やったことのない人は絶対記事を読まないほうがいい!!
> (だってYUーNOの存在がすでにばれてるもん(声優まで)。
> 自分はタイトル画面で寝ている女の子をみても、「誰こいつ?」
> という状態でしたから・・・)

まったく同感です。
サターン版はちょっと雑誌でネタばらしすぎですね。
あれでは初めてプレイしたときの衝撃が無くなる・・。
剣乃シナリオはそれが魅力なのに・・。