Re: 歴代家庭用機最高の操作感&オプション



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニコラ @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/12 19:52:37

In Reply to: セガラリーはとても素晴らしい移植度だとおもう

posted by サスケ @ urawa1-15.msn.or.jp on 97/11/12 19:22:08

ども、熱い走りが好きなニコラっす。(笑)

>レースゲームでこれほど満足したものはありませんでした。
でしょ〜。
今迄の家庭用マシンでここまで「操作していて楽しい」ドライブゲームは無いです。
「対戦」とか「CPU車とのバトル間」では最高では無いかもしれませんが。
あとタイム一覧など細かい所に気を配っていて非常にいいです。
サウンドも調整出来るし。(普段は曲は聞いていない)

>ところでこれはモデル2作品なのですか。
そうですね。モデル2からの移植です。

>だとしたらサターンでモデル2を移植するのはけっこういい線いってるかも。
うーん、移植のタイトルにもよりますね。
ラリーは成功しましたね。
これもひとえにCS2研のお陰です。

>ツーリングカーは買わないかもしれないが、是非どのくらいの移植度に
> なっているかきになるところだ。
がーん。
そんな事言わないで下さいよ〜。(泣)
是非自分の目で見て「買うに値するか」判断してからにしてやってください。
お金が無い、とかじゃ仕方ないですけど。