Re: もち,あります! 君も代表監督に!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOZ @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 97/11/12 18:55:03

In Reply to: サカつく2でワ−ルドカップやれますか?

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/11/12 17:55:11

> > > > これで,購買意欲倍増。^^
> > > >
> > > > ねらえ30万本!!
> > >
> > > 30万と言わず、狙え!!100万本
> >
> > ごめん,1が20万だったんで2では30万という計算だったんですが,
> > 今の話題性と日本がWC出場という条件を加えると,50万が狙えるかも?
> >
> > サカつく2ってワールドカップでれます?そしたらいくかもしれませんけど、国内だけだったら20から30万くらいが妥当かも・・・と個人的には思ってるんですが、どうなんですか?

4年に一度,ワールドカップイベントがあるそうです。だから,自分のチームから代表に呼ばれることも
ある。さらに,成績がよければ代表監督に呼ばれることがあるらしいい。

そうなると自分の思うがままに代表が作れる!!