じゃあ熱血社員って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/12 07:45:47

In Reply to: Re: テクノスジャパンって・・・

posted by 臥龍鳳雛 @ ppp235038.aix.or.jp on 97/11/12 07:41:36


> > くにおくんのアイスホッケー
> > くにおくんのサッカー
> > くにおくんの時代劇など..。いわいる
> > <h2>くにお君シリーズ!!</h2>をリメイクして出して欲しいです。
> > FCであんなけはまりましたから...。
> > 何処の会社が作ったんだったっけ?(^-^;;
>
> 確か社長が夜逃げしたとか(^_^;;
> しかもくにおってのは社長の名前で「熱血硬派〜」は
> 社長の学生時代がモチーフだそうです。
> ついでにいうとどんなクソゲーでも「くにお」と
> ついていえば企画書にGOサインを出してたとか・・・

「熱血社員くにお君」ってありましたよね。
これが一番最初でしたっけ?
そうですが、自分のことなんですか。