夏休みにアメリカに行っていた経験から申し上げますと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/12 17:10:58

In Reply to: 海外のサターン市場ってどうなってるの?

posted by くろ @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/12 13:58:36

LAにすんでる姉の所に一ヶ月ばか遊びに行ってたんスけど、
さむいっす。もう吹雪ふきまくり。

大きなモールにひとつくらいはあるゲーム専門店ではサターンの
コーナーは横1.5m縦1.8mくらいの壁一面だけだったし、
トイざラスでは体験プレイできる本体はあるものの、もりあがっていたのは64の「007」やPSの「FF7」で、サターンはカヤの外。
(ちなみにサターンはなんとジュラシックパーク(爆)!誰もやってなかった・・・)
あと、どこにでもあるK・Bee・Toysというおもちゃ屋では、チェーン店全店でサターンをとり扱ってなかった・・・
(ジェネシス(MD)はあったのに・・・)

とにかく最悪です。だれかアメリカのセガの営業に喝入れてやってくれ!


追記:
昔アメリカに住んでた頃(ソニックがでたばっかの頃)のジェネシスは本当に勢いがあったんですよ。
SuperNes(スーファミ)とタメはるくらいに。
あの威勢の良さはどこへ行った!!