売っていますよ<東京



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/11/12 15:39:06

In Reply to: 新参者な者で・・・。

posted by SH-2 @ aries.ccb.co.jp on 97/11/12 15:28:39

> TKOさんの近所ではもう発売されてるんですか?

千代田区や新宿区では売っているようです。<水曜

> 僕の近所じゃ絶対金曜発売なもので・・・。

どちらの方ですか?大阪?

> あっそれとも、関係者の方?

・この宣伝でサタマガの売上げを増やそうというソフトバンクの関係者
・この情報でサタマガの売上げを落とそうというソフトバンクの敵対者

どっちでもありません。(笑)
地方の方にとってはネタバレになる情報もあるので、クリックしただけでは見えないよう、行間開けたまでです。
他にも、くれいじーじじいさんやイ中イ非さん等水曜に買える環境にあると思います。