くにお



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01050.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/12 07:32:23

In Reply to: これを移植して欲しい!

posted by ミカエル @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/11/12 07:20:19


> くにおくんのアイスホッケー
> くにおくんのサッカー
> くにおくんの時代劇など..。いわいる
> <h2>くにお君シリーズ!!</h2>をリメイクして出して欲しいです。
> FCであんなけはまりましたから...。

私はこれらのゲームがしたくて、
最近、友達からファミコンを買いました(笑)。
でも「時代劇」は、バッテリーバックアップが壊れててへこみました。

> 何処の会社が作ったんだったっけ?(^-^;;

今はなき「テクノスジャパン」という会社です。
最後まで「くにおシリーズ」にこだわったらしく、最後に出そうとしたのが、
ポリゴンくにおだったらしいですよ(笑)。