さっそくのレスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/12 14:50:45

In Reply to: 画面横出現のやり方)

posted by 年貢 @ pppb791.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 14:21:23

 ホント昨日の今日なので、サンプルゲームで気になった敵機のソース見て「勉強」している段階です

 ガスト3面の赤い人型機(ガーベラテトラみたいなの)の出すミサイルが個人的にお気に入りです(今のところ)
 同じく3面の下から飛び出る(&画面奥で上から落ちてく)大きなムカデみたいなのが「画面横から〜」ってのに応用きかないかなぁとか思っています


>
> 完成したら僕にもやらせるように(笑)。

 そのままそっくりお返しします(笑)
(こっちはスタートで出遅れていますから・・・)
 完成した暁にはお互いに見せ会う機会があるといいですね

 まずは一歩一歩、1ドット1ドットじっくり進んでいかないといけませんが(笑)
「ゴールはぁ、遠いけれど・・・」(マクロスED)

 お互い頑張りましょう