そうでもないよ.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/11/11 16:31:31

In Reply to: パワーメモリをスロットから抜くのが怖い

posted by 花 木蘭 @ base3.ipc.konan-u.ac.jp on 97/11/11 15:37:53

> データが壊れるのが怖いから、ツインアドバンスドロムシステムや、1M 4Mロム対応ゲームを購入することができません。
> みなさん、平気で入れ替えしているのですか?チキン野郎な私にはできない。

パワ-メモリ-買って2年近くなるけど
まだ消えた事ないです.
RAMカ-トリッジとの抜き差しや
スパロボ,E0,バイパ-ズなどもかなり動いてますが...

ようは丁寧に扱えばそう簡単に消える物でもないと思います.
スロットのほこりや電源が入ってる時,切った直前等の抜き差しなど
きをつければ大丈夫でしょう.

内部メモリ-は一度KOF96君がきれいに消してくれました.