次期セガサターンに望むこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELT777 @ a028241.ap.avexnet.or.jp on 97/11/11 14:09:28

内部のことは前に書かれているので書きません。
本体ののカラーはブラックとシルバーの組み合わせがいいな。
かっこいい。(マクラーレン!?)
値段は20000ぐらいにするべきだ。
ソニーも新機種を出すと思うからそれよりも早めに出し・安くするべきだ。
あまり高いとユーザー・特にライトユーザーが集まらんぞ。
あと軽量と使い勝手のよさを望みたいなー。

もしモデムを内蔵したりすれば必然的に
値段が高くなり、本体の体積も大きくなってしまう。
世界最強のゲームメーカーSEGA(かっこいい!!)が
どこまでやれるかとても楽しみだ。

あとオペレーションシステムにマイクロソフト社製の
ものを使うならそれを思いっきり世界に宣伝するべきだ。
それだけで売り上げが変わるでしょう。