おおぉっ!委員長ぉーーーっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/11/12 11:09:34

In Reply to: Re: 当然!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.113 on 97/11/12 01:20:31

> >
> > と(^^;
> > セガ(ソニックチーム)と
> > ゲームアーツと
> > 最近はテクモ(テーカン)。
> >
> > まだ、ありそうだなぁ。
>
> エコールは当然でしょう(笑)
> 次世代の時代になっても、セガのサードパーティでいてほしいな☆

もち、おいらもそう思います。
できれば、

セカンドパーティーとして

(↑正気か)

> あとはわたしもセガ・ソニックチームとエインシャント、ゲームアーツ、テクノソフト。

おいらもエインシャント、テクノソフト好きです。
個人的にはエインシャントにはベアナックルシリーズを作って欲しいです。
そんときは、もちろんアダムはプレイヤーキャラで!(笑)

今のテクノソフトが、まさかあんなに出来の良いソフトを作るとは思ってませんでした。
(熱血親子と急転界(←漢字これだっけ?)をみてしまってたので)
サンダーフォース5、スタッフは違えどシリーズの名に恥じない良作です!


> 最近毎度やってくれるイマジニアとか・・・・・>フィスト2はまだか!?(笑)

来るのか...FIST2(本当に来きたりして(^^;)

では。