私も助けて〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd421.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 06:13:29

In Reply to: ホーリィアーク助けて〜

posted by ふぁ〜 @ ppp446.sun-inet.or.jp on 97/11/11 20:54:28

>  なんだか、まどろみの塔とかいうとこの入り方が見当もつきません。試練なんで人に聞いちゃいけないと思いますが、ソウルハッカーズの前にどうしても終わらせたいんでよろしくお願いします〜。おふろに入ってくるんで1時間後には帰ってきます。
> お願いします!!

塔の入り口付近の地面に埋まっている石版が、
そのままヒントになりますよね。
しかしこれ以外にも塔の中には色々仕掛けがあるので、まあ頑張ってください。

ところで私も質問。
ドイルはどこで仲間になるんでしょう。
仲間にはならんのでしょうか?
クロー系で誰も装備できない武器がたくさん手に入ったので、
どこかでドイルが仲間になると思っているのですが..
2回目のプレイでは仲間にしたいと思っているので。

ドイルが致死系の武器もしくは魔法を使えると良いんだけど。
これがないとこのゲーム、やってられん。
ラスト近くのエビルバリアント2体は、神隠しLV2でさっさと潰してました。