それでも知りたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd9ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 02:49:24

In Reply to: 開発者の癖らしいけど・・

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-37.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/12 01:36:19

以前のも雑誌とかで公表されていたんですね。
全然知らなかったです。
(第3次の時に敵も動かせるコマンドがあるというのは聞いていたのですがやり方までは・・・。)

スパロボFは両系統を彼女無しと有りでクリアーするため今、、3回目をやっています。(4回はやる予定という事です。)
ですが、最終面で資金稼ぎをやっていたりします。
知っていればかなり楽になりそうなんですが・・・。

もしよろしければメールで教えて下さればと思います。
(4回目のプレイも楽になりますし・・・。)(^^;

多分誰にも言わないと思いますので、
(周りにやっている人がいなかったりします・・・。)(^^;
お願いします。
出来れば昔のも・・・。