我のは覚えて呉れなかったでス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs2DU20.chb.mesh.ad.jp on 97/11/12 01:31:19

In Reply to: Re: ありがとうございます

posted by pom @ rucs3.cs.ritsumei.ac.jp on 97/11/12 01:16:43


 キャリアを「ストリートファイト」にした所、ストレッチ・プラムを覚えてはくれませんでした。
が、STFと卍固めを覚えて鬼神となりました。
はっきりいってこの二つを延々とくり返すだけで100%勝ちます。
ストレッチ・プラムよりも破壊個所が多いと言う点で、この二つの極め技は優れています。(STFは膝と首を。卍固めは首、肘、腰の三点を破壊します。)ただし、ストレッチ・プラム程の粘り強さは無い様です。

日本の戦車は弱いですよー。だってそれが日本の戦車のレゾンテートルですしね。まさにブリキの棺桶。
日本軍最強の陸戦兵器が「歩兵」ってのは笑えますが、歩兵も当てにならないイタリア軍よりは幾分かましって物です。
ブリキの棺桶VSイタ公の紙細工。
実力伯仲という意味ではいい好敵手といえるでしょう。

では、サイナラ。