Re: ゲーム雑誌とかの懸賞あたりますかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パペポ @ hsm-a1-142.enjoy.ne.jp on 97/11/12 00:04:00

In Reply to: ゲーム雑誌とかの懸賞あたりますかね?

posted by くまちゃん @ p07-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/11 22:20:46


> だしている人とかいますか?たまにだしてもやっぱりあたんないいんですよね〜、当たる秘訣ってあるのかな〜?ただでもらえれば本当にラッキーなのにな〜、ハードとかあたればそりゃいいですよね〜、当たった人いますかね〜?

昔、ファミマガで「ゴルビーのパイプライン大作戦」というパズルゲームが当たりましたが半年たってもきませんでした。
でもファミマガを発売している徳間書店から
「手にはいりにくいのでもう少し遅れます」という内容の手紙が
来ました(そのころヨドバシカメラとかで980円で売っていた・・・・)。そしてその数ヶ月後に来ました。
その後、メガドライブFANでメガCDのスターブレードが当たったのですが、その場合はなんとそのメガドラFANが発売された
次の日に届いたのでびっくりしました。
最近ではサターンFANかサタマガでシルエットミラージュの体験版があたりました。