PS版の人形だけ欲しい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp110.harenet.or.jp on 97/11/11 23:36:52

In Reply to: 同級生2はどっちがいい?

posted by こうもり @ p20-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/11 21:11:06

よく分かりませんが、ソフトとしてなら、サターンの方が良いのではないでしょうか。
PS番はちょっと不評のようですし、グラフィックも良くありませんから。たぶん。
でも僕、一時期は本当にPS版の限定版買おうとしましたよ。PS持ってないのに。
まだ出て、間もない頃に限定版新品6980円の広告が入ってましたから。

ソフトと人形・・・貴方ならどちらを選びますか?
ちなみにソフトだけならサターン版とPS版、岡山市なら両方新品2980円で買えます。
PS版ならまぁそんなもんかもしれませんが、サターン版が新品で2980円だったときは
腰を抜かしそうになりました。
あぁ・・・俺に金があったならば・・・。