メガテン(ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-035.seikyou.ne.jp on 97/11/11 21:52:28

In Reply to: 前と同じだけどメガテン質問

posted by スパン @ pp115.kokubu.synapse.or.jp on 97/11/11 19:53:49

> 前にもしたんですけど久美子が捕まり封印を解くように言われたのですが
> 何処に行っても進めません(地下水道もかなり行った)
> どなたか教えてください。

前のを見てないんでどういう状態かわかりませんが、
わかる限りで回答します。(省略ぎみ)

まず擬似アストラル界から帰ってきて、矢来銀座のコインロッカーを開ける。
次に公園へ行ってシドに会う。(多分ここまで来ているのですよね。)
メモの内容を実行する。→雲雀ヶ丘の地下水道へ。
うまく道を辿ると古墳の地下(少し雰囲気が違ったと思う)へ行けます。
後はここの石室でレバーを引くだけです。

で、今度は公園から古墳に入るワケです。
と、ここまで書きましたけど、あまり自信は無いです。
おそらく、雲雀ヶ丘の地下水道で迷ってられるんだと思うんですケド、
地図を書いて送る訳にもいきませんからね。
がんばってください。