Re: ワープです>>D2です・質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: P-COKKU @ 202.214.165.5 on 97/11/11 18:47:51

In Reply to: ワープです

posted by RAL @ p24-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/11 16:01:50



僕もワープは好きな方です。

「リアル」も個人的に気いったんですけど、「リアル2」は当分でないんじゃないかなって思ってます。
飯野さんとしてはD2で「リアル」のときにだした赤字を帳消しにしたいんじゃないでしょうか。

そういえば「セガサターンマガジン」にD2の広告のってますよね。

ということは、次世代機の「サターン2」を見越して作っているのかなって思ってます。
でないと、「花見のゲームショウ」で見たM2のクオリティって出ない気がするんですが・・・

ちょっと長くなりましたが、これを見てくれてる皆さん、どう思います?

サターン2の発表って意外に近くだったりして・・・。