ファルコムクラシックス第2弾の個人的希望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみじ大戦(期待しているだけに) @ tm6-ppp57.netlaputa.or.jp on 97/11/11 17:28:13

といっても、このソフトを出して欲しいというわけではなくて

拙者にとって第1弾は、完璧な失敗作なので
第2弾以降は1本づつ出して欲しい。

理由は、3本まとめて出すから1つ1つがショボイのであって
1本づつ発売すれば、開発時間もそんなにかからず
満足できる移植&アレンジになると思う。
値段は2800〜3800円くらいで・・・

やっぱこういうのは、まとめて出すからいいのかな?
どうでせう???


第1弾は、もはや無かった事にしてます(爆)
買ったその日から動かしていません

こんなにしつこく言うのは、ファルコムに期待しているからです。
もちろん、「失敗作」だと思うのは個人的感想なので他意があって、けなしているわけではありません