今年もやってきた!冬季限定NiGHTSの楽しみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/11/10 15:07:26

In Reply to: X'mas NiGHTSを立ち上げてみましたか?

posted by しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/11/10 14:48:13

> 11月25日の「クリスマスバージョン」が先だと勘違いしていたので先日「ウィンターバージョン」に切り替わっていたX'mas NiGHTSのタイトル画面を見たときはびっくりしてしました。
> そういえば11月1日から「ウィンターバージョン」なんですねぇ。
>
> これから来年の2月まではいつもと違うNiGHTSを楽しめます。

冬はNiGHTSファンに許された贅沢の季節ですね。
去年、家の届いたのが12/25頃だったのでクリスマスナイツから楽しめましたが、今年はフルで楽しめます。
(邪道ですが去年は日付を変更してウインターナイツをやりました...)
毎週一度はやるので今年ウインターナイツになったときは感動ものでした。
ちなみに、おいらのお気に入りはウインターナイツです。
(冬にぴったりの曲が最高に良い!)

と言う訳で、ソニックチーム次回作「バーニングレンジャー」に大期待!!!
(ソニックRも開発は他社ながらかなり面白そう!!)


本当はソニック(ナイツ)ファンのコンバット老人でした。
(証拠にメールアドレスを見よ!)