私も欲しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccw04.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/10 14:09:55

In Reply to: 蒼穹お買い得セットのガレッガ体験版って・・・

posted by じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 97/11/10 11:27:42

> 蒼穹のメインメニューから、選択プレイ出来るようですねぇ。
> いやぁ、今までの体験版ってメインゲームとCDが別々か
> もしくは、無料配布って形でしたが、結構この仕様は有り難いです。
> いちいちCDを交換するのって面倒だし・・・・

そうなんですか?早く言えば1枚に2つのソフトが入ってるわけですな。
手間がかからないで良いですな。

> お買い得セットが出るので、一時ソフトを中古ショップに
> 撃ってしまいました・・買い取りが2500円。
> あと500円玉1枚で、お買い得セットが買えちゃう!!
> しかし、1ヶ月蒼穹が出来ないのはイタイ?

そりゃイタイ(笑)。でも、未だに買い取りが2500円てのは凄いですな。
やはりあまり市場に出回らなかったと言うのは本当のようですね。
私は友人が買ったので買いませんでしたが(ホントは買えなかった)。

> まだ、未プレイ&未購入の人は買ってみてね。

いい機会だし買ってみようかな(財布と相談の上ですが)。