Re: そうなんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm377.highway.or.jp on 97/11/12 01:10:13

In Reply to: Yes! We are! ( I am !? )

posted by Six @ cs11247.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/11 03:49:13

> > こ、こいつら環境に命かけてやがる。うぬうサターンユーザー!!
>
> ほんと、嬉しいですよね。これだけ熱心なユーザーがいて。
> 僕も生粋のサターンユーザーですから。
> これからも環境に命かけていきましょう!

 「こいつら気狂ってるに違いない」って言われたら、「まっことその通りにございますー」って認めざるを
得ないですね、ここまで来ちゃうと。(笑)ええ、きっと一般の人から見たら僕なんか気違いでしょうな。
サターンだけでも初期型が2台あるんだし・・・・・。

 仕方なんですわ。SG−1000 IIからのセガユーザーですから・・・・。