[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/11/11 23:45:32

In Reply to: Re: あと2ヶ月だよ センチメンタルナイト!

posted by AH720819(仕事中) @ 202.226.91.227 on 97/11/11 09:56:47

> もう十ヶ月ですか・・・こーいんやのごとし

 AHさんがここに書かれたのは5月ぐらいからでしたっけ?先輩に禁止礼が出されてその後パソコンを買ったのですよね。 

> ちっ・・・まいっか、1月11日こっちは6人だし(^^)

 発売間近でのイベントですから場内は盛り上がることでしょう。有料なので少しぐらいは歌があるかもね。

> いつでしょうかね?1000pは買おうかな(^^)
> けど、どーせならどーーんと3000pでもいいけど・・・(^^;

 発売は12月初旬だそうです。1000Pの絵柄の一つはファインデイでのポスターです。