Piaキャロ2は店頭デモで見ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/11/11 23:30:20

In Reply to: Re: 関係ない長文

posted by グリズリー1 @ ppp0419.wbs.or.jp on 97/11/11 02:40:36

 Piaキャロは店頭デモで見ただけですが前作より確かに良くなってる(っていったってオフ会の時にやってたの見ただけですが)感じがします。詳しくいろいろと書かれてますがちょっと私はわかりませーーん!!ごめん。

> それに引き換えセンチは…マニュアルは分からないケド
> 今まで公開された画面を見る限り、<b>ヘボい</b>ですね。
> オープニングテーマも<b>ヘナヘナ</b>な感じがします。
>
> ゲーム内容に直接関係しなくても、こういった配慮は重要でしょう。
> とにかくセンチはどちらかと言えばハード指向な印象を受けるので
> 踏ん張ってもらいたいです。

 全くその通りです。今までの絵ではちょっと・・・という感じがして残念でなりません。デジタルサーカスに窪田さんがみえますからそこんとこ聞けたら(ホントに聞けたら)いいのですが。
 あ、センチイベントあるので来られませんか?やっぱりダメ?。

> うぉっ浜松大丈夫かなあ。
> って、さりげなく予約入れていたりして(^^;

 大きな店は行列ができるかもしれませんが普通のゲームショップでしたらまず大丈夫でしょう。それにしても発売日、秋葉は戦場と化すかも・・・。