さよならツッちーさん!決して忘れません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka028.aimnet.or.jp on 97/11/11 22:26:57

In Reply to: 今回は小ネタ集です センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka030.aimnet.or.jp on 97/11/11 00:03:54

 思い切り私信ですがツッちーさん長い間ありがとう。今回の書き込み及びメール読みました。東京に行った時はお邪魔したいと思います。とにかくありがとうございました。

 名古屋のデジタルサーカス土曜日に「ギレンの野望」のゲーム音録音をやるそうですが一体どんなことやるんでしょうね?。大勢の人数で逃げまどう声とか「ジークジオン!」の掛け声でもやるのかしらん?まぁ福井からFinさんがこの日の夜に名古屋に着くのでお迎え前に寄ってみようと思います。
 ところでFinさん、デジタルサーカスの後にどこ行くの?これ二ヶ月前聞いてずーっと保留なんですけど・・・。