Re: アナコン対応になればいいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.K.A @ 160.29.97.53 on 97/11/11 13:45:22

In Reply to: アナコン対応になればいいですね。

posted by あきら @ pppd9a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/11 02:06:39

お答えいただき有り難うございました。

> 最初からアナログコントローラー対応になれば
> まったく問題ない事ですよね。

というか、ボタンの配置が、サターンので慣れてしまったので。
マルコンでなくとも純正のコントローラーの配置でも良いんですけどね。
誤動作で死ぬ回数が増えそう。

> PSのコントローラーだったら結構色々なメーカーから出ているので
> 使いやすいものを探してみては。
> 金がかなりかかりますが・・・。

思い切ってジョイスティックでやってみようかな。
一番良いのはサターンに移植されればいいんですけど。