Re: パワーメモリ、そんなに壊れますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 花 木蘭 @ base3.ipc.konan-u.ac.jp on 97/11/11 12:28:51

In Reply to: パワーメモリ、そんなに壊れますか?

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/11 05:22:53


> 私の周りの土星人に訊いても、壊れたって人は、一人もいないんですよね。
>
> やはり、「初期化」をしなかったのが原因では?
> 取説にも、初期化しろって、はっきり書いてあったと思うけど。
>
> 若い人は、取説読まずにいきなりプレイするから。
> いい年ゲーマーは、取説端から端まで読むから...。
> 最近、技なんて読んでも使わないと、すぐ忘れるんだなあ(ToT)。
初期化しても、壊れるやつは壊れるのさ(やけくそ気味)。1つ目は、私もそうでした。2つ目のパワーメモリは調子がいいので、やはり欠陥品なのでは?