一家に一本、「mr.BONES」!!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ petit.coara.or.jp on 97/11/11 02:25:43

In Reply to: このシロートにサターンの真髄をご指導くだされ!!!

posted by ヒトエ @ 203.183.75.187 on 97/11/10 22:13:48

> サターン、オレ素人なんすよ。買ってまだ、ふた月なので。
> 所有ソフトはダイナマイト刑事のみ。アゼルに向けて、ほかのは我慢してます。
> でも、2、3本なら新品買える金があるんで、世界を広げてみたいんですけど、
> どーゆーのがおもろいですかね?

つーか、ダイナマイト刑事だけ、っていうのがめっちゃイカス(笑)
刑事がオモロイと思うなら、多分、「mr.BONES」も楽しめると思います。
要は主人公が骨のアクションゲームなのですが、かなりのスッパさです(笑)
意味もなくリアルな骨の動きと綺麗なムービーに呆れてください。
洋モノなんで、難易度は高めですが、クリア出来ないアレではないので、
ぜひおススメしておきます。今なら安く買えるだろうし(笑)