ただいま我が家の SSSに出現中(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038157.aif.or.jp on 97/11/11 02:23:17

In Reply to: ↑訂正:32偶像(アイドル)サタンちゃん...TO

posted by コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/11 02:07:02



> > 帰ってこーい、サタンちゃんだけでも...
> > (できれば雑誌ごと全部)
> > ア○キーのばかぁ...うっうっ...(泣)

 ただいま我が家の SSS(スティープ・スロープ・スライダーズ)にプレーヤー
キャラとして登場しています。このゲーム、人物のポリゴンモデルは
かなりガタガタなんですけど(^^;)、サタンちゃんのモデリングはかなり
良いです。なかなか良い感じでスノボのトリックを決めてくれます。
でもサタンちゃんのコスチュームチェンジをしても白のサタンナちゃん
にはならないです(T_T)。

 でもてっさ、惜しいなぁ・・・。面白かったのに。



P.S.(私信) デス様の音声&画像抽出、上手くいきましたでしょうか?(^^)