大抵は果物かシリアル(グラノーラ)かナッツ類



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050073.ap.plala.or.jp on 97/11/11 01:35:37

In Reply to: お腹が空いたときは何を食べる?

posted by ミルフィーユのほうがよかったな...... @ p18-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/10 23:58:18

あと食べすぎたと思ったらキウイを一つ、これで腸の中にたまる心配も半減です。(油ものを食べたあとは熱いお茶(紅茶は不可)でながし、かつ癌細胞が動くのを予防です。それで50年生きてる人を知ってるので大丈夫だと思います。)←ただし、玉露を大量に飲むらしいので、月に5万かかりますけど、あとウ○コは茶色が濃いのは脂質のとりすぎで黄土色くらいが適切だそうです。(でもEXヴァージンのオリーブオイルは別だけど)うーん...全然ゲームじゃない話になってしまった。