キングスフィールドはお嫌い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/11/11 01:29:17

In Reply to: 賛成!!

posted by ws @ ppp16.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/11/10 22:24:35

> ポポロクロイス物語はPSで出た最高のRPGだと思ってます。
> 王道いってるストーリーはともかくとしても、演出、グラフィック、
> 音楽、どれもがオーソドックスでいて高水準。

 良かったですよね。ほんわりした気持ちになれたゲーム
でした。(^_^)

> ちなみに、PSの有名RPGはほとんどやってますが、飽きないで
> クリアできたのはポポロ、WA、幻想水滸伝の3つだけです。

 うーん、今回は「ポリゴンじゃないもので」と言う条件が合っ
たので除外しましたが、私の一押しは「キングスフィールド2」
なんですよ。
 これはやっていますか? 飽きました? 私は「これぞ冒険!」
って感じでワクワクしてやっていたんですが・・・・。

サターンにはRPGが少なくて残念です。当初RPGにも力を
入れるといっていたから期待していたのに・・・・・。
 アクションRPGではない普通のRPGがもっと出て欲しいです。

ではでは。