Re: 「コブラ」実は・・・、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ATOLL @ hnj0153.bekkoame.or.jp on 97/11/11 01:28:23

In Reply to: でもねぇ・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp104.harenet.or.jp on 97/11/10 23:51:18

どもども。

> 「ファイティング武術」って言うのかな?
> コナミの新基板「コブラ」を使って、500万ポリゴン/秒とうかがっていましたが、
> なんかMODEL3の方が綺麗に見えるんですけど・・・。
> ポリゴンだけで、他の能力はからきしとか?
> それとも俺の目が節穴なのか?

えーと、僕が聞いた話なんですが、実際、「コブラ」は最大500万ポリゴン出るスペックらしいです、が・・・
それは、ビデオボードを5枚積んだ時の話だそうですね。
普通は1枚なので、(っていうか、高いビデオボードはそうそう積めん)
「ファイティング武術」は100万ポリゴンらしいです。
あまりポリゴン数の比較だけでは、モデル3と変わりませんね。
あとは、絵の使い方の違いなんでしょう、多分。
近くのゲーセンに、レーシングジャムが近日入荷予定らしいので、僕はそっちに期待しています。
サターンとあまり関係の無い話題で失礼!

では。