初めまして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/11/11 01:14:20

In Reply to: Re: ついにでるのかパズル!

posted by ゼルガディス @ p3fkok105.highway.or.jp on 97/11/11 00:34:23

> > はじめまして!ゼルガディスともうします。

こちらこそ初めまして、ビートと申します。とりあえずはここのBBSの古参センチファンやってます。どぞよろしく。

> 壁紙集ですか・・・う〜ん、安ければ買うんだけど。

 下記されている紫苑レイさん(一番古い(笑)常連さんです)の書き込みに詳細が載ってますよ。

> この書き込みには”カナリ”ビックリしました!(PS移植)
> ただ これだけ人気がでるとPS出てもしょうがないと思うけど。
> でも・・・サターンだけにしといて(笑)

 私はセンチファンである以前にセガのファンなので同様にPSでは出して欲しくないっす。でも実際はどうなんでしょ?。
>
> >  山ほどあるグッズでも今まで出てなかったのが不思議なジグソーパズルが遂に(笑)エポック社から出ます。1000ピースが2種で各3000円、キャラ別108ピース全12種が各1000円(トレカでいうグラフィクの絵)。まぁお好きな方はどうぞ。私は苦手なので・・・。
> おおっ!つ、ついに出ますか!?
> おそらくでるとは思いましたがエポック社とは・・・ 各キャラ108ピースは、ほのか&明日香は
> たぶん(イヤ、絶対!)買うでしょう。

 察するにゼルガディスさんは、ほのか&明日香ファンですね。明日香ファンはここでは少数派なので頑張ってください。

> あらあら、もう関東では予約が終わりですか?
> 僕はまだ予約してないんですけど、
> やっぱ予約しないとだめでしょうかね?

 いや、ソフマップは独自に特典を付けるのですがそれ目当ての人が想像以上に来たということです。恐らくその数は何千名はいるでしょう・・・。

 ではまた!。