せっかくだから、レス感謝デス。(EVAについて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/11 00:58:20

In Reply to: 質問の答えと戯れ言

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/11/10 16:23:03

> ミニゲームクリアの制限はないと思うので大丈夫です!

安心しました。どうもありがとうございます。

> 「使徒、襲来」難しいですね。
> 早すぎてコツがつかみずらいですが、何回かやってるうちに何とか出口まで
> 行けるようになります。

なんだこのアミダくじわぁ!という心境です。1度でいいからクリアしたいで
す。

> 「マグマダイバー」得意です。
> 行き帰り共にボタン押しっぱなしでノーダメージクリア出来ます。(←ちょっと自慢)

すごい!私は、片道だけでほぼ耐久力を使いきってしまいます。やはり、岩が
・・・。上からくるぞ、気をつけろ!という心境です。

> ちなみにおいらが一番やったミニゲームは「せめて人鳥らしく」です。

あれは、私は比較的得意です。せっかくだから、おれはビールを選ぶぜ・・・。
こうして、ペンぺンは、ビールを手にいれた!という心境です。

あ、なんか話題の論点が微妙に変な方向にずれました。すみません。レスをつ
けてくれたのが、コンバット老人さんということで・・・。