私ですか!? 違いますよぉーん(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう& @ pm224.ilc.or.jp on 97/11/11 00:35:33

In Reply to: 先日質問された方ですよね?

posted by Mui @ 165.76.23.150 on 97/11/10 22:37:06

その節はありがとうございました(^^)
S端子は今日買ってきて、さっきまで色々違いを見てました。
私が思ったのはもう既に書かれてあることばかりですが、
メッシュが非常に目立つようになったこと(^^; VOでびっくり!
後ムービーが汚くなったように見えたこと(^^; スパロボのガンバスターの。
でも前の方が良かったと言ってはいませんよ。。
画面が非常にシャープになってぼやけが取れて綺麗になったし、
発色(特に赤)もとっても美しくなりました。
私はS端子に換えて良かったと思ってます(^^)
でももう一つだけ辛いこと・・・それはシャープすぎて目が痛いことです(^^;