Re: ん〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm494.highway.or.jp on 97/11/11 00:31:33

In Reply to: Re: 僕の環境

posted by ちくたく @ 133.92.9.28 on 97/11/10 19:18:49

> 個人的意見だけど、あまりに良いスピーカーを使うと逆に音がチープに感じませんか?
> それでも、低音の効いたサウンドはいいもんだよな−。

 チープっていうのとはちょっと違うけど、「はぁ、これってやっぱイイ音って言うんスよねぇ。」っていう感じ。(笑)
前の方で誰か書いてたけど、パソコン用のスピーカーから出てくる音が「カッコイイ!」って思う瞬間ありません
か?僕はあります。初めて聴いたPC−98の三国志の音。あれ、モニターの横に付いてるスピーカーから出て
たんだけど、カッコよかったな。(笑)
 僕の今使ってるパソコン(TOSHIBA INFINIA)もモニターにスピーカーついてますけど、ウーハーもモニター
下部に付いてるんで、凄くイイ音にきこえます。それこそ、サターンの山水のアンプ通した音よりよくきこえるか
もなー。(笑)